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  • オリジナル Name 名無し 08/04/17(木)20:44:24 ID:kGp3WUlE No.407 16:52頃消えます
    ちょっとオリジナル美少女分が足りないと思うんだ。
    だれか補給できない?
    無題 Name 名無し 08/04/18(金)12:48:19 ID:ALLddjQA No.411  
        1208490499823.jpg-(21976 B) 21976 B
    弾がこれしかなかったです
    無題 Name 名無し 08/04/19(土)10:34:34 ID:lm0/ZEnY No.413  
        1208568874399.jpg-(15559 B) 15559 B
    及ばずながら支援
    無題 Name 名無し 08/04/19(土)11:19:49 ID:zlv7.c2w No.414  
    >>407
    顔、隠すなよぅ。
    >>413
    こっちむけよぅ。

    きれいにモデリングされてますねえ。背景とかまで
    作って完成て独自スレたててほしいですね。

    ここまでモデリングするのにどれくらい時間がかかるものなんですか?
    デザインそのものに時間がかかりそうだけど。
    無題 Name 名無し 08/04/19(土)11:55:16 ID:Yi56idv2 No.415  
    自前のパーツを結構流用したから2,3日くらいで作ったような。
    デザインは、適当、30分くらい?
    無題 Name 名無し 08/10/31(金)12:54:29 ID:7HEXnNcM No.1056  
        1225425269004.jpg-(398053 B) 398053 B
    粗末なものですが貼らせていただきます。
    六角大王です。
    無題 Name 名無し 08/10/31(金)15:16:56 ID:r4uie/zQ No.1057  
    表情つけてぇ〜!

    いいバランスでモデリングしてありますね。脚とか綺麗。
    ただ、ボディペイントになってるのがちょっと・・・。
    少し押し出す程度でもいいから服はモデリングしてほしいかも。
    無題 Name 名無し 08/10/31(金)22:01:51 ID:7HEXnNcM No.1058  
    >>1057
    ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
    表情付けたいんですが六角4なんでモーフィングとか無いもので…
    まだ製作途中のもので、体のテクスチャーは裸の上に冗談で適当に描いたものなんですぅ…
    ちゃんと服も作りたいんですが、リアルワールドで色々忙しくて手を付ける時間がないんです…orz
    落ち着いて時間ができたら続きを作ろうとおもいます。p( `o´ )q オッス!
    無題 Name 名無し 08/11/26(水)21:42:01 ID:Z50jwgUk No.1159  
        1227703321809.jpg-(115294 B) 115294 B
    初めてモデリングしてみたのですが、
    バランスがなかなかとれず、四苦八苦している日々です。
    どうすればもっとよくなるんだろう?
    無題 Name 名無し 08/11/27(木)01:24:22 ID:cF6lB3Hk No.1161  
    >>1159
    リアル傾向強めなので、肋骨〜骨盤周辺の
    骨格のボリュームアップしてみるのがいいのかな?
    無題 Name 名無し 08/11/27(木)10:03:05 ID:E/TaLGQ. No.1164  
    >No.1159さん、
    >どうすればもっとよくなるんだろう?
    ポリゴンを細かく割る前の段階のモデルでバランスを
    調整し、それを下絵代わりにしてハイポリバージョンの
    バランスをいじるのはどうでしょうか?
    無題 Name 名無し 08/11/27(木)15:49:00 ID:wXsMvVw2 No.1167  
    バランスならちゃんとした下絵を用意すべきだと思うな。
    あと胸とか首周辺も改めて資料をよく見たほうがいいと思う。
    無題 Name 名無し 08/11/28(金)23:55:58 ID:RPS0XFUg No.1177  
    レスありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    無題 Name 名無し 08/12/12(金)17:42:08 ID:waaoUwGY No.1241  
        1229071328207.jpg-(113217 B) 113217 B
    まだ、製作途中のものですが、
    前回のものを改造してみました。
    首から胸、腰にかけてを
    直してみたんですが。
    無題 Name 名無し 08/12/12(金)20:16:45 ID:MtWdmu4o No.1243  
    >No.1241さん
    全体的によくなったように思います。
    肋骨〜骨盤〜大腿のラインはコーラビン
    (・・・といってわかるんだろうか?)のような
    グラマラスなラインを参考にするといいと思われます。
    骨盤がまだ狭い感があるので、難産ぽい印象があるなぁw
    無題 Name 名無し 08/12/13(土)13:10:57 ID:EqNY30.w No.1247  
    >>No.1241

    確かに腰周りが小さいな。もっと大きい方がいいと思う。
    あとテクスチャーももっと凝った方がいいね。
    スペキュラやバンプとか。
    無題 Name 名無し 08/12/13(土)19:06:42 ID:0Wwh9/A6 No.1248  
        _, ,_ ∩
      ( ゚∀゚)彡     
       ⊂彡

       おぱーいは100点になったと思いまふ。                              
    無題 Name 名無し 08/12/16(火)22:42:51 ID:FHr.Ljok No.1256  
    ありがとうございます。
    コーラビン目指します。
    テクスチャもまだまだですね。
    がんばります。
    無題 Name 名無し 09/02/24(火)22:49:19 ID:rzmHSSqM No.1465  
        1235483359756.jpg-(119728 B) 119728 B
    まだまだ製作途中のものですが、
    腰周り&テクスチャをいじって、
    髪型も変えてみました。
    無題 Name 名無し 09/02/24(火)23:28:11 ID:9EjdlFdY No.1466  
    肌に質感がついていい感じですね。
    頬にもう少し丸みがあったほうがいいかも、とは思いますけど。
    まあライティングのせいとも言えるけど・・・。

    髪型は以前のほうが好きやねー。どうでもいいか。
    無題 Name 名無し 09/02/27(金)21:23:47 ID:/8ldjIno No.1471  
    ご意見ありがとうございます。
    ほっぺからあごのあたりも
    今後修正していきたいと思います。
    無題 Name 名無し 09/03/05(木)23:54:52 ID:b9sn5ndU No.1481  
        1236264892125.jpg-(55573 B) 55573 B
    どこを直した方がいいでしょうか?
    無題 Name 名無し 09/03/06(金)02:34:34 ID:Abkq8GZ2 No.1482  
    お、なんかよさげ。
    ぱっと見た感じ、顔のポリゴンの流れが良くないと思う。
    具体的には口の一番広い部分の横への引きつりと鼻の形。
    口はライティング次第で気にならなくなりそうだけど、鼻は押しつぶされた感じがよくないと思うな。
    無題 Name 名無し 09/03/06(金)21:59:01 ID:.D0bgWio No.1485  
    髪の毛とかどうやっていくかが気になる。
    無題 Name 名無し 09/03/07(土)13:46:29 ID:GytpfA5w No.1487  
    助言ありがとうございます、1481です
    口もとは改良して鼻のあたりにはポリゴンを増やして
    改善しようと思います

    髪の毛は房を増やして行こうかと思います。
    無題 Name 名無し 09/03/07(土)18:42:04 ID:GytpfA5w No.1488  
        1236418924999.jpg-(285852 B) 285852 B
    口元が劇的によくならないのが悔しい・・
    それとポリゴンはこのような流れになってます
    無題 Name 名無し 09/03/08(日)09:50:04 ID:IhijWFS2 No.1490  
    口内が浅いんじゃない?

    唇の部位と口内が一体化してピンクだから違和感がある。
    無題 Name 名無し 09/03/17(火)00:19:25 ID:KBtSoz4g No.1533  
        1237216765417.jpg-(144981 B) 144981 B
    口内が浅くておかしい所をなおしました
    あと目やまつげの修正など

    次は気分転換に建物創り、体も造って行こうと思います
    アドバイス参考になります
    無題 Name 名無し 09/03/18(水)23:09:07 ID:QoP.m8DE No.1537  
    頬、顎、頬のU字ラインがへんじゃない?
    どう変かと言われればちょっと言葉にしにくいんだけど。
    無題 Name 名無し 09/04/30(木)04:35:15 ID:eJUg/BP6 No.1586  
        1241033715793.jpg-(54494 B) 54494 B
    最近おっさんキャラを2体同時に作ってた反動で 
    女の子作り出してしまいました。
    年齢的に美少女ではないかな
    ちなみにオッサン2体はまだできてません
    無題 Name 名無し 09/04/30(木)21:07:36 ID:4/uNvTOE No.1587  
    これは見事な造形!ちょっと硬そうな質感をうまくやれば、
    結構すごいのでは。
    無題 Name No.1056 09/05/06(水)15:22:43 ID:jfPzRbPo No.1600  
        1241590963031.jpg-(109927 B) 109927 B
    サルベージして続き作っています。
    今月中には完成させる予定です。
    六角S4なんで相変わらずカッチカチのお人形さん顔ですが…。
    甘いもの食べ過ぎて2kgくらい太ったみたいです。
    画はモデルにペンタブで多少加筆してある完成イメージです。
    無題 Name 名無し 09/05/06(水)20:28:27 ID:jKB51HGs No.1601  
    >>No.1600
    テクスチャー、顔だけにあるの?
    質感が顔だけ違うからなんかこわい。

    そういや、六角がバージョンアップするね。
    どうしようかな。アップする必要あるかなあ。
    無題 Name 名無し 09/06/16(火)20:11:45 ID:Hy9yWBfA No.1651  
        1245150705705.jpg-(96845 B) 96845 B
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7321416
    以前投稿したものをいじって、
    髪の毛を揺らしてみました。
    どうでしょう?
    無題 Name 名無し 09/06/17(水)00:27:55 ID:ROvccigQ No.1652  
    いい感じだけど、影とか入れたらレンダリング重たくなりそう。
    これは物理演算?単にゆらしただけかな。
    無題 Name 名無し 09/06/17(水)12:07:15 ID:pmEY4n.w No.1654  
    >ID:Hy9yWBfA No.1651
    この揺れはモデルが前後に素早く動いたときにできる揺れだ。
    風などで揺れるときには振り子運動ではダメだ。
    戻るときにフワッと来て止まるという感じが望まれる。
    でも、ここまでの出来は悪くないよ。
    無題 Name 名無し 09/06/20(土)00:01:13 ID:B86QaWDI No.1659  
    ご意見ありがとうございます。
    一応シミュレーションしてます。
    もっと自然な感じの揺れを目指して、
    がんばります。


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